迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

nai nai nai

2010年05月22日 | たわいない日常
昨日「北熊」キムチ食べ放題休止の事について書いたら、今日食べ放題が復活してた。
なんというタイミングか。相変わらず私は間が悪い。。。

サテ、鉛のような重い腰を上げてようやく旅打ち写真の編集を終え、各回分に振り分けを完了。
あとは挿し文(私の場合、写真ありきで文章を書くクセがある)を打ち込むだけなのだが、
どうしたことか、和歌山に行った際に使ったメモ帳がどこかになくしちまった。
やっとこさここまで辿り着いたというのに…己の無頓着さに呆れ果てる。

私は物忘れが激しい方でしてネ、いちいちメモするのが癖になっとるのです。
それは旅打ちの最中でも然り。気になった事は必ずメモっておいて、後日それをネタにする。
断片的なフレーズでも、そこから思い出せる事が多いから馬鹿にしたもんじゃない。
で、そんな重要なメモ帳を失くしちまったと。もうどうしようもねェな。

ただ、今後書くようなブログネタがあるかといえば、コレがサッパリ。
ならば見切り発車でやるしかないでしょう。自分の記憶力を信じ抜きましょう。
という事で、明日から今年1月に実施した和歌山旅打ちレポをうpしていきます。
全15話。細かい間違いは優しさを持ってスルーしておくれやっシャー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿