迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】競輪祭決勝

2016年11月26日 | 競輪
本日は小倉競輪祭の準決勝戦、3個レース全て3単で勝負するも…
10Rは三谷を使える稲垣アタマ固定で勝負するも、吉澤が先行ドカンでボーン。
11Rは昨日書いた通り125ボックスで買うも、新田はともかく肝心の原田がバック8番手とか。
12Rは平原アタマ固定・稲垣2着3着までは当たっていたが、近藤の3着は買っていなかった。
2単なら当たっていただろうが、当たってても激安だし…3単万シュー決着とか…ケチらず全流しにしておけばよかった。
12R終了後、煮えたぎった頭を沈めるように小雨降る中を歩きまくる。これぞ怒りのウォーキング。別名おけらウォーク。
という事で、ぶつけようがない怒りと闇を抱えたまま挑む明日の競輪祭決勝。ここで3日間の負債を取り戻さねばイカン。

1深谷 2新田 3武田 4新山 5金子 6近藤 7平原 8芹澤 9稲垣
並びは15/42/738 6近藤と9稲垣は単騎
現時点で年末グランプリ当確なのは新田と稲垣、平原は大敗しなければ多分大丈夫。
深谷と武田は2着以上が最低条件で結果待ち。残る4選手は1着条件といったところか。

先行するのは新山か深谷か?今日の新山は先行どころかバック7番手と後手後手…よく3着に届いたもんだ。
しかし本来なら先行しなけりゃいかんだろう。加えて明日は初めての特別決勝の舞台ときたもんだ。
深谷が来ようが意地でも突っ張って先行するだろう。それでもし両車叩き合いになるようだったら平原絶好のマクリ頃。
ゴール前で武田が差して両者GP出場決定でシャンシャンシャン、で良いと思うんだが…武田の位置を狙うヤツ多し。
単騎の稲垣や近藤は当然の事、新山が売り切れたら新田もさっさと切り替える可能性ありと思う。
よって、武田よりも平原を中心に車券を買う予定で。あと力的に新田は確定板を外すまい。
小倉11R:3単27-27=全・3-2=7

負けっぱなしの3日間、最後くらい良い夢を見させてくれい小倉競輪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿