迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

篠崎元志、謎の公傷

2018年05月17日 | 競艇
第45回ボートレースオールスター(尼崎) 第28回グランドチャンピオン(徳山)の出場選手繰り上がりについて

SG開催5日前に公傷で欠場の発表って…急すぎない?

福岡支部の篠崎元志がSGオールスターとSGグラチャンを公傷で欠場との事。
でも前節のG1宮島記念では優出してたのに、3着完走してるのに、どこで怪我した?
公傷という事はレースに関わる事で負ってしまった怪我だと思うのだが…
以前に負った怪我が悪化したか?詳細は知りようがないが、一番無念なのは本人だろう。
じっくり養生して、再びレース水面に戻ってきてくれる事を祈るのみ。

兄ちゃんの分まで頑張れ仁志。SGオールスターボートレースは尼崎競艇にて今月22日から開催。

ーーーーーーーーーー
8/10 追記
8/1の永島知洋氏のブログをご覧下さい。
現在無事退院し、今後リハビリが必要なようですが、ウエストのうどんを食べれるレベルまで回復できたようです。
ご無事で何よりです。ちなみに、このウエストは多分(というかほぼ確実に)西新パレス店かと。
という事は、入院していたのはヤフオクドーム前にある九州医療センター?私も入院してました。病因は別ですが…

コメント   この記事についてブログを書く
« みっともナイトオート | トップ | 名ゴリラ競輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競艇」カテゴリの最新記事