迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇グランプリ2日目

2017年12月19日 | 競艇
本日からSGボートレースグランプリin住之江競艇場が開幕。
初日の決まり手は逃げが9本。やっぱり住之江だー、住之江のSGだー!ぽいなー!っぽいなー!
で、前半レースを捲って勝った瓜生正義が、後半レースで逃げ損ねて3単10万配当。
さすが昨年のグランプリ優勝レーサー、良くも悪くもエンターティナーでおますなぁ。

福岡勢グランプリ唯一の希望の光・篠崎仁志は4着。大外枠で6コースなら上等だ。
今日6着なら1st落ちがほぼ確実だっただけに、首の皮1枚つながった感じ。
明日の篠崎仁志は11R4枠。しかし外に松井・原田がいるので、進入緩めたら下手すりゃ大外。
2stに勝ち上がれるのは12名中6名、2着なら多分OKで3着なら結果待ちかな?
舟足自体はそんなに悪いようには見えなかった。2st進出目指して気張れ仁志ーッ!

以上、福岡のしんなり蛮族、こーじ@狼麹がお送りしました。
二つ名メーカーか…なかなかしっくりくる2つ名を作ってくれたもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿