迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

日本選手権競輪3日目

2017年05月03日 | 競輪
SGオールスターオートレースの優勝戦。買い目は昨日書いた通りに買った。
結果は…青山2着かぁ。松尾兄の2着なら当たっていたんだがなぁ。
それにしても鈴木圭一郎という選手はどんだけ凄いのかと。
SG4連覇というプレッシャーに加えて大外枠から捌いて勝つって…圭一郎時代到来だな。

サテ、オールスターオートレースに集力していたので全無視していた日本選手権競輪であるが、
明日以降は集中できるというもの。オートレースから競輪へと脳内チェイングだ。
明日買うとするなら7Rか。竹内が逃げるだろう。逃げて金子が差すんだろうなぁ…
でも私は九州人。山田の頑張りに期待したい。地力では竹内に負けないはずと信じて。
んで、昌己が差すと。九州勢の維持を見せつけろ!
京王閣7R:2単9=157  山田頑張れぇ!!!

明日は出勤。でも明日はできるなら出勤したくない…
勤労意欲が無いとかそういう意味ではなく、通勤が過酷だろうと予想できるから。
私の勤務地は天神、そして今日と明日は博多どんたくが開催中。観客は100万人近くかと。
天神地区がごった返しになるのが容易に予想できる。私は意味のない人ごみが大ッ嫌いなのだ…
博多どんたくって見てて楽しいか?どんたく見に来るくらいなら山笠見に来い山笠。山笠はいいぞ博多祇園山笠!
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【オート】オールスター優勝戦 | トップ | 日本選手権競輪4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競輪」カテゴリの最新記事