迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ばんえいファン投票

2018年07月04日 | ばんえい競馬
競輪ではG1オールスター、オートレースではSGオールスター、競艇もSGオールスターと、
それぞれファン投票で出場権を決定するビッグレースがある。
競艇のオールスターは笹川賞のままで良かったんじゃないかと今でも思うが…まぁ良い。
そして、ばんえい競馬でもファン投票で出場権を決めるビッグレースがあるそうじゃないですか。
その名も「BG1ばんえいグランプリ」真夏の祭典、暑い中で更にアツくなるレースが見られるのか。

九州在住の私はもちろんネット投票。3頭まで選ぶことができる。
真っ先に選んだのはオレノココロ、これは当然だ。私はオレノココロのファンだから。
2番目に選んだのはセンゴクエース。馬名の通り次世代を担うエースになれる馬だと思うので。
さぁ問題は3頭目。フジダイビクトリーもコウシュハウンカイも放っておいても選ばれるだろうし…
暫し悩んだ結果、サクラリュウにした。出走回数204走で重勝優勝なし、無冠の帝王の汚名返上だ。

で、今回の投票で、抽選で何かが当たるというヤツ。当たれば嬉しい例のアレだ。
食い物系も興味はあったが、個人的にばんえいグッズを揃えたいので、ばんえいGPグッズ賞にした。当たるといいなァ。

コメント   この記事についてブログを書く
« そしてゼロになる | トップ | 福岡の若手ボートレーサー達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばんえい競馬」カテゴリの最新記事