迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

岡部聡・歓喜の優勝

2009年04月15日 | オートレース
山陽G1平成チャンピオンカップの優勝戦の録画を見た。
コイツぁたまげたなぁ、オッスオッス。3連単20万円台のスッペシャル高配当。
鉄板ド本命と思っていた永井大介が前に行けず(同期同士で揉まれていたのもあるが)
ST速攻で好位置につけた岡部が辻を捌いてアタマに立ってそのまま押し切り。
有吉&東小野に至ってはどこに居たのかすら分からない状況。
(有吉はスタート平凡だったのが痛かった。いつもの鬼STはどうしたぁ?)

ウィニングランで両手を挙げて全身でガッツポーズをする岡部を見て
あぁこんな寡黙そうな人でもこんなに喜びを表現するんだなぁと感心。
地元のG1、やはり獲りたいという気持ちは強かったんだろう。
それに加えて同期片平巧の1,000勝達成も発奮材料になってたのかも。
これで次開催のSG飯塚オールスターでは軽視できない存在に。

逆に絶好調だった永井大介は反則妨害取られて失格。
オールスターに影響が出るかどうか。今のこの人なら大丈夫と思うけど。
ンマー何はともあれSGの前哨戦だった山陽G1も終わり、後は9日間待てば
飯塚でのオールスターが開幕。何回参戦できるか分からないけど、せめて優勝戦は
本場観戦したいなぁ。当然だが良走路で浦田信輔が優参している状態で。

歯の痛みが若干和らいだと思ったら、次は左耳が…中耳炎か?もう知らん!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギロチン)
2009-04-15 21:56:50
 ご無沙汰してますギロチンです。
歯の腫れ痛みはその後どうですか?
食事もままならないのがイタイですね。
薬を追加してもらうか別の種類の薬を
処方してもらうのが必要かもですね。
返信する
Unknown (イッパチ)
2009-04-15 23:41:29
初めまして m(_ _)m
俗に「歯、目、●●」等と申します、御自愛下さい。

平チャン、0オープンならおそらく外の3人でしたよね、番組屋の勝ちでしたね。ワタシは5→1→3は5枚持ってたのですが(´;ω;`)
返信する
Unknown (こーじ)
2009-04-16 19:13:42
歯の痛みはほぼ完全に治まりました。
ホッとひと安心。

>ギロチンさん
ここ数日間は本当に地獄でした。
普通に飯を食える事に喜びを感じております。
ギロチンさんも歯は大切に。。。

>イッパチさん
はじめまして。こーじと申します。
●●が気になりますが、まぁ大体の予想は(笑)
レースは…確かに10オープンというのが鍵だったかも。
濱野は最後まで粘ってましたが佐々木に抜かれ…
ご愁傷さまです。

今後とも当blogをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿