迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【競輪】高松宮記念杯・決勝

2019年06月15日 | 競輪
ほぼ2ヶ月ぶりの更新です。久し振りに投稿画面を開いたら、gooblogの仕様が大幅に変わっててビビる。
前回の更新から今日に至るまで、山ほどネタはありました。
純地元福岡ボートでのボートレースオールスター・日本選手権競輪・山陽オートでミッドナイト正式決定とか。
それでもblogを更新する気が起きなかった。ツイッターでつぶやく分には何の問題もないけれど。
まぁ色々あったのです。一回自分をリセットしたいので、近日旅打ちに出る予定です。行き先はまだ未定ですが。
それはそれとして、今日は久し振りにギャンブルの予想をしてみます。そして賭けてみます。
岸和田競輪場で開催中のG1高松宮記念杯、雨の宮杯の二ツ名にふさわしい雨っぷりです。

1脇本 2新田 3清水 4小原 5平原 6渡邉 7中川 8木暮 9小倉
並び予想は。17/26/39/58。 4小原太樹は単騎戦。
日本選手権競輪で圧倒的な強さを見せつけた脇本雄太だが、今節は初日からピリッとしない。
今日もピンだったとはいえ、中川誠一郎にタイヤ差まで追い詰められてるし。
しかも明日の決勝は番手に中川…カマすタイミングをしくじると不発、もしくは中川に食われそう。

それだったら今節好調な新田から買った方がいいかも。ワッキーより先に捲ってしまえば勝機十分。
でも平原も当然強いし、SS清水の存在も。清水の引っ張り次第ではオグリュー…
ええい解らぬ、こういう時は力車券で勝負。結局は強い選手が勝つ!という考え方で。
岸和田12R:3単127ボックス・157ボックス/2単9-12357・3-159

コメント   この記事についてブログを書く
« 帰ってきたぞー | トップ | 競艇グラチャン3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競輪」カテゴリの最新記事