迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

競艇オールスター初日

2018年05月21日 | 競艇
明日からSGオールスターボートレースが尼崎競艇場にて開催。
尼崎競艇場といえば別名センタープール!センタープール=カマシが決まる水面!
と思っていたのだが、最近はインが強いそうな。なんだつまんないの。
それでも人気レーサーが、特に女子レーサーが集まる、ある種特別なSGレース。
予選道中は機力判断でサラッと、準優と優勝戦は本格的に勝負してみようと思う。

で、尼崎のモーター複勝率はアテになるのか?今回で5節目だから過度な期待はしない方がいいのかな?
それでも期待していいというのなら、勝負レースは自ずと7レースになるだろう。
見せてもらおうか!複勝率70%のモーターのパワーとやらを!白い枠番だけど赤い彗星っぽく。
原田幸哉のアタマ勝負、相手は中島で手堅く。尼崎7R:3単1-2=全

篠崎仁志は微妙なモーター引いたなァ…でも前検タイムは悪くない。兄ちゃんの分まで頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿