初めから読む方はこちらから…湾岸motoかチャリ(1)
数年ぶりに来た船橋オートは、予想していた以上に寂れていた。
前回来たときは開いていた休憩室が閉鎖されていたり、なにより全体的に老朽化している。
土曜日ということもあり客数は多かったが、大盛況とまでは言い難く…
寂しく悲しいが、船橋オートの現在の現実というのを見た気がした。
メインスタンドが立錐の余地なく埋まる光景はもう見れないだろう。
それを見れる日は2016年3月の船橋オートレース場最後の開催か。
その日はおそらく最大にして最後の大盛況、車券を買えるかどうかも難しいかも。
思い出車券購入は別として、最終日はネットor電話投票にした方が良いかと。
車券勝負は例によって例の通り。しかしこちらも全力を尽くして戦ったので悔いなし。
船橋オートがなくなった後、オートレース業界はどうなっていくのか?
そんな事を思いつつ、最後のウェルカムゲートをくぐる。
さようなら、オートレース発祥の地・船橋オートレース場。
~続く~
数年ぶりに来た船橋オートは、予想していた以上に寂れていた。
前回来たときは開いていた休憩室が閉鎖されていたり、なにより全体的に老朽化している。
土曜日ということもあり客数は多かったが、大盛況とまでは言い難く…
寂しく悲しいが、船橋オートの現在の現実というのを見た気がした。
メインスタンドが立錐の余地なく埋まる光景はもう見れないだろう。
それを見れる日は2016年3月の船橋オートレース場最後の開催か。
その日はおそらく最大にして最後の大盛況、車券を買えるかどうかも難しいかも。
思い出車券購入は別として、最終日はネットor電話投票にした方が良いかと。
車券勝負は例によって例の通り。しかしこちらも全力を尽くして戦ったので悔いなし。
船橋オートがなくなった後、オートレース業界はどうなっていくのか?
そんな事を思いつつ、最後のウェルカムゲートをくぐる。
さようなら、オートレース発祥の地・船橋オートレース場。
~続く~