g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

本日、朝。

2008-01-21 07:08:38 | ヨメのひとりごと

なんじゃコラー!!

 

 

 

 

 

 

 

本日、早朝。

石の上に積もる雪。

 

 

積雪30センチ??

 

 

車も埋もれてます・・・。

長靴半分、埋もれます・・・。

 

太陽の国出身のダンナよ。

 

いってらっしゃい・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとなり うどん国でも (かなこ)
2008-01-21 08:40:39
雪っす。

もうやんだけど。

こっちきて一番の雪。

四国の人は、雪ってなじみ薄いのね。

この辺は、パニックやったみたい(笑)



今朝、検診の予定でしたが、水曜に延期。

私も車怖い…



おむすび山も、うっすら雪化粧して綺麗よ。



返信する
すご~ (まゆみ)
2008-01-21 08:49:56
ウチの周りはただの冷たい雨上がりなんですけど
そちら在住のダンナちゃんは長靴はいて徒歩で出勤したそうです。

ご主人も徒歩??
返信する
Unknown (gday)
2008-01-21 09:38:35
かなこ

うち辺は、雪降ることが多いから慣れてる人が多いんだけど、
こんなに降ったのは何年ぶり?というくらい降ってるね。
早朝、幹太君が起きる前に大きい雪だるまをつくりやした!
雪とたわむれる主婦27歳。

まゆみさん

カウボーイ用のブーツ(←ここポイント)履いて、車で出勤しましたYO!
いつもは車で5分の道のりを30分かけて出社した模様。
私は幹ちゃんとコタツに首まで入ってパソコン中。
ああ。幸せ。

返信する
鎌井田は・・・ (なちょこ)
2008-01-21 12:31:19
昨日家帰ってないため分かりませんが多分積もってるはず・・・

天気予報で「山間部雪」の予報の時、鎌井田に降ってたので
平野部やと思ってたけど、ウチって山間部なのね。

寒い日にこたつでカワイコチャンとまったりって幸せね♪♪♪
返信する
Unknown (gday)
2008-01-21 14:54:39
なちょこ

鎌井田は確実に山間部だと思われます…。
このあたりでは国道も一部通行止めに…。

鎌井田は確実に孤立していると思(以下略)
返信する
黒部は・・・ (なちゅき)
2008-01-21 19:40:46
先週末降ったっきりで何の音沙汰もありません。

こんなのでいいのか!?

昨年10月から一度も布団干せてません(・o・*)

太陽の国の人にとっちゃ、えれこっちゃです。



幹くんはあいかわらずかわいいですか?
返信する
Unknown (gday)
2008-01-22 14:31:18
なちゅきさん。

太陽の国出身者はかなりびびっておりました。
無事に帰ってきたからよかったけど。

あの国にいた頃は、毎日のように布団干せたんだけどね~。
あの暖かさが懐かしい今日この頃。

幹太くんは相変わらず、激カワです。
そちらももうすぐやね!
親ばかぶりが目に浮かぶよ。
返信する
Unknown (さけのすけ)
2008-01-24 21:46:16
宮崎だって南国とかいっちゃってるけど
本当は寒いよね~。
盆地なんて寒い・・・明日は氷点下四度だよ。
返信する
Unknown (gday)
2008-01-25 14:31:32
さけちゃん

どうやら盆地は寒いらしいね。
うちのアパートは温くて、ストーブ&こたつ要らなかったな~。
それにしても氷点下は寒いね!
こんな夜はちょいと暖まるやつを一杯…。
返信する