g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

ビデオカメラ。

2004-10-08 17:45:35 | 我が家の仲間。
ずーっとほしかったビデオカメラを手に入れました。
去年の豪想会の箱根旅行は、ダスキンのレンタルだったけど(しかも2泊3日で2万!)
このたび、やっとこさ買うことになりました。

普段、ほとんど大きい買い物をしない私たちなので(5000円以上はびびる私達)、
2回も家電屋さんに見に行き(いつもはマッサージに行くだけ)、
大量のパンフレットを見比べ(見比べてもわからず)、
1時間店員さんに質問し(迷惑)、
びびりながら値段の交渉(実は得意)、
やっと決まったのがこのSHARPのViewcamZというカメラです。

早速この間の月の下ライブで実力試し。
レンズ越しだとよそ行きな人達をしっかり撮り、
みんなで上映会をしたときは、大盛り上がり。
鮮烈なデビューを果たしたわけです。

普段ほとんど物を欲しがらないダンナ(お小遣いで買うのはコーヒーとアイス、B-PALだけ)も
ずーっと欲しかった品なので、
ああ、今まで我慢してよかったなあと思いました。

これで我が家のおもちゃが増えました。
私はカメラオタク、ダンナはビデオオタクに転身です。

私たちがビデオ撮ってても、
皆様自然にお振る舞い下さいませ。







最新の画像もっと見る