g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

さらば。

2008-08-04 13:44:06 | ヨメのひとりごと

・・・デジカメくん。

 

 

死因。

 

溺死。

 

 

のんきにノリノリの日記を書いているダンナの影で、

涙に濡れる妻あり。

 

 

ダンナの日記

http://project2104.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_0a24.html

 

 

 

 

かろうじてメモリカードが生きてたことに感謝。

 

幹太の写真4ヶ月~計800枚。

ひやひやしたぜ。

 

 

写真・・・そんな母の心を知らず、フランスパンをしゃぶる幹太。

 

 

業務連絡。

 

来月の小遣い、楽しみにしててね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh。。。 (ユキオ)
2008-08-04 20:59:40
もらい泣き。。。
返信する
Unknown (さけのすけ)
2008-08-05 06:13:00
そうだよね。お小遣いからだよね。
そっからだよね。
そこらへん大事だよね。ふふふふ。
返信する
Unknown (gday)
2008-08-05 18:47:30
ユキオくん

ありがとう。もらい泣いてくれて。
…本日生還したけど。(仏壇の前で乾かしてたら治った!)

ごめん。無駄もらいで…。

さけちゃん

そりゃもうあたり前田のクラッカーです。
私の整体代も、本代も、外食代も
F氏の小遣いから天引きされてますから。
返信する
おぉ (かなこ)
2008-08-05 22:55:37
ご愁傷様コメントを書こうとしたら、治ったのね。
ご先祖様のおかげですね。お供え大目にしとかなね。

そんな我が家は、先日外付けHDDがぶっこわれましたただいま修理中。
バックアップとってなくて、どうしようもありません。
娘の写真、動画、結婚式の写真等入ってます・・
かろうじて、娘の写真はSDカードに、動画のほとんどはカメラに保存されてるのですが・・・
どうか復活しますように・・アーメン。
返信する
Unknown (gday)
2008-08-06 20:23:14
かなこ。

ありがとう。
ありゃりゃ。外付けでも壊れちゃうの?
油断できませぬな。
思い出は心の中にあっても、
やっぱりちょっとくらいは写真が欲しい…よね~。
復活しますように。アーメン。
返信する