g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

昨日の誕生会

2009-11-28 06:58:03 | ヨメのひとりごと

みなさん、いろいろありがとうございました。

幹太もたくさんの人に祝ってもらえて幸せっす!

 

写真は、我が家には幻のような豪華な光景と、

池さんのスタッフにプレゼントされたお子様ランチ用のお皿に

大興奮の幹太。

たくさんプレゼントももらって、

バナナのケーキも食べて、ろうそくフーして。

 

いつもは寝るとき絵本30冊くらい読まないと寝ない(同じ本を3~5回は読まされる)幹太が、

 

たった2冊、しかも背中トントンで寝ました。

11時だったけど…

よっぽど嬉しかったんでしょう。

 

父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントは絵本。

そして、本日、生まれて初めて電車に乗りに行きます。

鈍行3駅先まで、パン買いに行ってきやす!

一番楽しみにしてた父ちゃん、残念ながら仕事のため、母ちゃん鉄子になりやす!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~(^^) (みよしや)
2009-11-28 11:59:37
一日遅ればせながら、幹ちゃん。お誕生日おめでと~(^0^)/みよしやい初めて来た時まだお腹の中にいた幹ちゃんもはや2つかあ(==)シミジミ・・・
いつまでもまま大好きの優しい元気な幹ちゃんでね~(^^)
返信する
Unknown (gday)
2009-11-29 02:43:29
みよしやさん

ありがとうございます!
はいはい。二歳、二年でございますよ!!
ママ大好き…とは言えないくらい親離れしとりますが、これからも元気に育ってほしいものです。
また遊びに行きます。
返信する
おめでとう!!! (あゆみ)
2009-11-29 20:12:26
遅くなって申し訳ない!!
2歳のお誕生日、おめでとう!!
いい誕生日だったね☆
我が家ももうすぐ2歳のお祝いやー。
早いもんやね。
無事元気に育ってくれて、お互い感謝やね!
うちは今日寒空の下、2時間半も駅の横で電車を見とったよ(笑)
イモモチ、かまぼこ、みかんにバナナ食べながら。
幹ちゃんも鉄デビューおめでとさん☆
返信する
Unknown (gday)
2009-11-30 10:13:34
あゆみ

ありがとう。
私自身、電車乗ったの6年ぶりくらい…。
鈍行乗ったのはなんと高校以来だよ…。
むっちゃ緊張した!!
瞳孔開きまくりの親子でした~。
返信する
おめでとう!!! (snow)
2009-12-01 16:38:50
もう2歳ね。早いよね。
とっても幸せな日だったんだろうね。

そうたろうの2歳の誕生日は私が心身ともに苦しかった(笑)。でもでも、元気で育ってくれたことに感謝だよね。

かんちゃんはもういろいろおしゃべりもするんだね。そうたろうはまだまだ赤ちゃん。いつも「かあちゃん、かあちゃん、かあちゃん」で抱っこばっかりだよ。

会いたいなあ。。。

返信する