g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

みやざきみらいフォーラム

2004-11-20 14:56:34 | ダンナのひとりごと
先日、宮崎市民プラザでの会にはじめて参加しました。
今回は一人での参加。深緑庵のダンナより紹介で面白そうと思い
行ったのだが、知っている人がいなく、ダンナ(深緑庵)も来るかと
思っていたけど結局現れず>>

しかし、響座の岩切さんの話が面白かったのが不安をかき消してくれたような気がする。
特に男として毎日毎分毎秒(ちょっと大げさかもしれないけど)それくらい時間を大切にしているんだなーと思った。また、人との出会いも大切にしているということが本当に本当に分かりました。

がんばって今までを築いた人の言葉というものはずっしりとした重みが感じました。

宮崎はまだまだという人がいますが、宮崎には本当に素敵な人がいると思った日でもありました。

これからも時間があれば参加していこうと思います。

素敵な夜をありがとう!!

最新の画像もっと見る