g’day

ゆっくり、じっくり、生きていく。

迷惑をおかけしました。

2005-04-24 00:11:38 | ヨメのひとりごと
実家を手伝いに、愛媛に帰ってきてました。

おかげ様で、無事、一週間の活動が終わり、
明日、結果を待つのみとなりました。

この一週間、
うちの家を手伝いにきてくれた全員に感謝。
みんな、見返りを期待せず、
一生懸命自分のことのように手伝ってくれました。

この土地に、親戚・同級生が1人もいない、うちの家を、
友達たちが手伝ってくれました。

地縁・お金を一切使わない、信念の中、
田舎は誰を選ぶのか、
明日が楽しみです。

宮崎の皆様、
あともうちょっとです。
ご迷惑をおかけします。



最新の画像もっと見る