す/ばる駄日記

元ドビアンヌ鯖、現在は某鯖で活動中のす/ばるのリネ2とかBF2とかの駄日記っぽいもの。
リアルネタもあるけどね!

年末もリネる。

2005-12-31 23:54:36 | Lineage2ネタ
折角のお休みなのでリネりまくりですよ!

まずはさいぽんを20歳に。


そして用意してたナレッジ上下とD最強手足。頭はブリガンに。
なぜか武器はエルバソ級二刀。
すばるん道下から奪い取ったひよこセットに着替える。


そして主要な魔法スキルを取得し、グル城村西の槍用の1/2mobを範囲狩り。
祝sps使用で一発です。

フレイムストライク便利^^


どんどんレベルあがって23歳になりました。
武器もグレイブをマモンの鍛冶屋で交換してアトゥバハンマーに。
あえてハンマーにしたのは趣味です。

カコイイだろうw

さいぽんする前にばるすでギランうろついてたら
懐かしい面々につかまりワニ島で狩りすることに。
PTなんて超久しぶり。

七月(なつきと読む)さんがバウハン、シフクさんがエルダーに見えるけど
サブクラスでシルレン、ウォークライヤー(WC)だったりw


シフクさんによる範囲buff。イカス!

ワニ島って初めて適正レベルで狩りしたけど経験値やアデナが美味しいので
びっくりしました。
また遊んでくださいな~。

どうでもいいけど画像サイズ揃えるべきですな。観難い…。

それではよいお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅぐ)
2006-01-01 12:47:07
あけおめです。

俺も今年中にシリエルをB装備という抱負で頑張ります。
返信する
Unknown (す/ばる)
2006-01-01 16:09:17
あけ-_-とよろ!

B装備がんばですよ~。

自分も頑張らねば…
返信する