す/ばる駄日記

元ドビアンヌ鯖、現在は某鯖で活動中のす/ばるのリネ2とかBF2とかの駄日記っぽいもの。
リアルネタもあるけどね!

日曜日は

2006-06-05 22:33:20 | realネタ
釣りに行ったんですよ釣り。フィッシング!
え~と意外に思われるかもしれませんが
私は湖でのルアー釣りとかしたりする人でして
今シーズン初の釣りに相棒と共に朱鞠内湖に出かけたわけです。
現地に早朝3時半頃に到着すると
既に釣りを始めてる人たちが沢山。
バカだろこいつら。とか思いながら必死に準備して釣り開始。
今回は船外機付きゴムボートがあるので色々なポイントに
行ったり行かなかったり4時から12時まで頑張った割には
34cmのサクラマス一匹しか釣れませんでした氏ねよ。
まぁ半分はボート上で寝てましたが。

んで獲物を今日の晩に食べたんですが全く味がしませんでした。
淡白杉ですサクラマスさん…。



↑早朝は霧が凄くて視界が悪かった…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅぐ)
2006-06-06 12:13:40
渓流でニジマス釣りもいいっすねぇ
返信する
Unknown (す/ばる)
2006-06-06 21:27:57
渓流は…歩かないとダメだから面倒なんだよwww!
返信する
Unknown (じゅぐ)
2006-06-06 21:39:23
ぼろぼろに疲れた後釣ったのを焼いて屠るのがいいじゃないですか

という俺はマゾですね!!1
返信する
Unknown (す/ばる)
2006-06-07 21:45:52
てか釣りスキーって基本的にマゾだと思う。
返信する