す/ばる駄日記

元ドビアンヌ鯖、現在は某鯖で活動中のす/ばるのリネ2とかBF2とかの駄日記っぽいもの。
リアルネタもあるけどね!

バナーってやつを

2006-07-07 00:00:07 | e
作ってみました。
自分用じゃなくて某眼鏡チェーンが主催する伺かEXPOってイベントのサイトのやつです。
作成途中に某所で晒したら「これ誰?」とか「色塗ったらちゃんと見えるな」とか
云われたりしました^^
おまいらコロスwwwwwww
それはそうとバナーって結構難しいもんだな。


↑クリックで公式サイトに飛びます。ちなみに右のキャラはさくら。さくらなんだってば。



つか必要なさそうなので削除。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざすまんね (そのえ)
2006-07-07 03:19:35
つーわけで、いつの間にか公式に載せておきました。

ありがとうね。
返信する
Unknown (す/ばる)
2006-07-07 03:39:45
ぶwwwww

まぁいいや好きにして呉れ
返信する