お気楽♪極楽♪

人生楽ありゃ、苦もあるさ。

コンビニにて。

2004-11-10 23:10:16 | Weblog
今日も会社帰りにコンビニへ。

そこで発見!
プリンです。

普段あまり甘いものを取らない方で、そのせいかどうかわかりませんが低血糖を起こしたりもします。(笑)

そんな僕がなぜプリンなのか?
本人も不明です。いや、確かに甘いもの好きなのかもしれない。モンブランとかも好きだし、この前もでっかいパフェ食べたし。
でも、砂糖入りのコーヒーなんて飲めません。もちろん紅茶だって砂糖なんかいれません。

そんな前置きはさておき今日買ったのは「ロイヤルカスタード」(HPの左上)です。
パッケージにも記載してありますが「とろりプリン&バニラビーンズ入ビターカラメル」

うまい!

こういった感じのクリミィ~なプリンが好みだったりします。

疲れた頭にちょっとだけのご褒美って感じ。

自分で言うのもなんですが、えらい安上がり(笑)

最新の画像もっと見る