腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

El Capitain 導入

2015-11-03 | IT導入
導入するとPOPメールが読み込めないとか、遅れないとか、メールがどこかへ行くとかいう不具合がたくさん報告されていたので、導入を見送っていた。

しかし、今日は一日することもないし、手動だったら今までのメールを読み込めるということだったので導入してみた。

ダウンロードをして実行したが、なかなかインストールが始まらない。残り30分という表示が出るが、10分経って残り28分になる遅さ。しかたがないか。Snow Leopardの時に買ったiMacだから。

そして何とかインストール終了で、以降も済んで、おそるおそるメールを見てみたら、何の問題も無く今までのメールが表示されている。受信できるし送れる。なーんだ。

あんまりEl Capitainにした変化が感じられないが、さくさく動いているような気もする。どうなんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。