腹立ち半分IT日記annex

niagaratter(niagaratriangleのポスト)・ブログ人の閉鎖により腹立ち半分IT日記を引っ越してきた

macbookの内蔵スピーカーから音が出ない

2008-08-13 | IT不具合

イヤフォンジャックが常に赤く光っていて、イヤフォンが常に挿さっていると認識されているようである。ネットで調べると、たくさんの人がその状態で困っているらしい。いくつか対処をしてみたが、結局治らない。治る時もあるが、また同じ状態になる。

macを買ってちょうど1年だけれど、保証が切れると故障するんだよなぁ。見越している?

近くのケーズデンキがアップルショップなので、持ち込もうかな?でもお盆だなぁ。内蔵スピーカーで音を出す時はほとんどないから、そのままでもいいんだけれど……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。