lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

西湘へ~小田原100キロride

2012-11-25 18:35:02 | サイクリング・ログ

「青」を求めて湘南へ ~ 西へ行こうと思い描いていたところに ~

この晴天 ----- 行きましょう 西湘へ イメージは「大磯まで!」

9:00スタートの頃は、日差しも優しく、気温も上がってきたようす---。

 まずは 相模川へ-----

厚木で あゆみ橋を渡り 対岸へ。厚木ガスのタンクにも相模川のお魚が描かれていた ~ 

 これまで気がつかなかった---。

129号を一気に平塚まで疾走 ~ 「一国」に入る---。

花水川を過ぎたあたりだったでしょうか----- 歩道橋の上に、富士山の頭が見えてきて---

今日は、ホント、ローディーがたくさん!~niceなペースのローディーさんに着いてきたら--- そこは、

大磯、そして 二宮をカルく飛ばしていて 二宮町と小田原市が微妙に絡み合う 押切橋に

  

気がつけば、ラッキーな数字が並ぶ こんな地点に---  。 流れる川も河口-----太平洋に注ぐ。

      

さらにすすんで、酒匂川を渡れば、やってきました 小田原!

 

小田原の着地は、「小田原城」---にしましょう!!! お城までは入らず、お堀のこちらまでということで  --- 結構な人出でした-----。

  

小田原駅前を通り  一国を戻りましょう!

往路では一気に通過してしまった 二宮駅前 

 駅前の彫像  彼女の手にはガラスのうさぎが---。

一国の復路も、niceなペースのローディーさんにお世話になって、あっという間に、茅ヶ崎の相模川河口「馬入橋」に!

  「馬入橋」上に、この地点が!

ここからは44号~46号をひたすら北上して帰還。

 

久しぶりの 100km 走破!

意外とハイペース???

 

走行時間 : 4時間24分

走行距離 : 100.8km

平均時速 : 21.7km

最高時速 : 38.3km

消費カロリー : 1,583.7キロカロリー

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋‐‐‐‐- | トップ | 自転車、乗れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (サウスういんど)
2012-11-25 19:53:05
もうすこしで、箱根じゃないですかー
返信する
Unknown (坂月沢蚊)
2012-11-25 21:43:52
今日は良い天気でしたね。だけど朝夕は寒かった。
久しぶりに長距離乗ると疲れますね!
返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事