医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

取材にならんぞ。

2004年11月17日 | 仕事
沖縄での仕事。
嘉手納基地のすぐ近くの工場で説明を聞く。

「ここはですね、原料の」と、突然バリバリバリ!の轟音。
何よ大事なとこで!と空を見上げると米軍の戦闘機。「今のはファントムです」と工場の方。

ここはハーブガーデンで、国内外のハーブをバリバリバリ!。
冬でも暖かい沖縄では温度管理がバリバリバリ!
これからバスにのってバリバリバリ!
えっいつもこうなんですか?これじゃあ仕事にバリバリバリ!

…30分間に4回、ですよ。
前に立川で聞いた騒音とは比べ物にならない。イラク開始前からこんなものだそうだ。
米軍基地が近くにあるというのはこういう事なんだね。
沖縄が健康日本一の座を降りたのも、コヤツのせいかもしれない。
あー、血圧が上がる。
ファントムはオペラ座に帰れ!(怒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿