医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

出張ウィークpart 2

2009年10月14日 | 旅★日記
今週もまた出張が続く。
今日、明日は島根県益田市。
木曜日は福島県郡山市。さっき益田の町中を散歩中に昭和な銭湯を発見〓

郡山では、仕事のあと中学時代の同級生に20年ぶりに会うことになった。
彼女は当時から20キロ太ったらしい。自分のことはノーコメント。とにかく会って互いにわかるのか?(笑)

ところで前原国交相が発表した羽田空港ハブ化に成田市が怒っているが、羽田の1ヘビーユーザーとしては歓迎だ。
わたしはドメスティックな出張ばかりだが、友人たちは海外出張も多い。彼女たちは毎回都内から早朝に出発しており負担は大きい。「成田までが遠くてね…」と言うのを聞くたびに、「東京国際空港」としては成田は遠すぎるとかねがね感じていたのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿