医療マーケティングの片隅から

医療ライター・医療系定性調査インタビューアーとして活動しています。独立30年を機に改題しました。

遺伝子検査の情報サイト「Navigene」

2015年05月22日 | 仕事

遺伝子検査の情報サイト「Navigene(ナビジーン)」で「遺伝性乳がん」の項の原稿を担当させていただきました。  

ボリューミーな作業でしたが、私自身あやふやだった遺伝子検査についての医学界の申し合わせや、臨床検査業界の自主規制など、改めて勉強させていただく機会になりました。

監修していただいた中村清吾先生(日本乳癌学会理事長)を始め、日本HBOCコンソーシアムのご関係者にもいろいろご教示いただき、ようやく完成しました。改めて深く御礼申し上げます。


「Navigene(ナビジーン)」

 

 

読んでくださってありがとうございます。よろしければ1クリックの応援をお願いします。

 

★中保の最近の仕事については、有限会社ウエル・ビーのホームページFacebookページをご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿