がじんブログ

フィギュア小改造ネタばかりに。登場人物:いかすみ…妻 一遇,二遇,三遇…息子,娘,息子

ガンダムUC 6話

2013年03月02日 | ガンダム
ガンダムユニコーンの第6話を観ました。

プレステ3で1000円払うと家で見てしまえるのですから,すごい時代になったものですね。
一話ごとに間が空きすぎなのが難点ですが,小説と違いすぎず,程よく話をまとめてあって良いです。小説以上にマリーダがすごく光っていますね。

これまで全く伏せられていた,小説にも出てこない「足が無い奴」がちらっと現れましたが,まさかナイチンゲール?(←足は一応ある)

次はいよいよ最終話,けれども来年の今頃公開らしいです・・・。
せっかくですから,小説と違ってフロンタルの正体の大どんでん返しとかがあると面白いですが,まぁ無いでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。