Fine@Day

知らんぷりしとこ

今日のお買い物

2009年01月26日 | おかいもの
ユニクロ行ったり、電器屋にDVDを買いに行ったり。
イズミヤに行ったり。

丈は昨日の寒空の遠出が響いたか、あおっぱな全開。
風邪を引かせてしまったかな。。。

最近風呂に入れるとなぜか大泣き。
頭とか洗えない。
おお泣きするからこっちもむきになって
頭からもっとシャワーかけてやるともっとおお泣きだな。

まるこは相変わらずぜんぜん言うこと聞かないし。

梱包して、写真撮って、やっとしかも2回目の出品したテレビのオークション取り下げ。
手数料もかかるし。文句言われるなら売っといたほうがよかったなと。

むかつくことばっかりなのでVAI先生のギターに癒されながら寝ます。

ジャックダニエルも高くて買えないのでしらふだが。

おゆあすみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦の | トップ | 時計仕掛けのオレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-01-26 06:30:49
丈君寒かったし風邪ひいたのかな?

長い人生思うようにならない事あるし

きれないきれない~

T.V買います!!
返信する
Unknown (いのっち)
2009-01-29 23:58:33
両親に似たな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事