Fine@Day

知らんぷりしとこ

残念なお知らせ

2009年01月22日 | その他
携帯のパケホーダイをやめようと思います。
もともと出張先からのメールとかを考えてのことで、
で、嬉しがってブログとかupしまくってたけど、
こっちにいたらそんなに使うことあらへんので。
1日メール一回だけとかね。「今から帰ります」と。

ってことで、ブログの更新が元通りに戻ります。
ポルナレフともお別れですわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | WANTED! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぞ)
2009-01-22 12:57:15
いのっち当分東京には行かないときいて安心すました^^今年は公道に復活するしよろ!
返信する
Unknown (いのっち)
2009-01-25 12:22:53
だが断る
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事