がやがや通信

雑司ヶ谷から日々のあれこれを綴っていきます。

赤煉瓦倉庫テキスタイルフェスタ (ば)

2018-04-26 20:53:23 | テキスタイル

4月14日15日の2日間、横浜赤レンガ倉庫で
開催されたテキスタイルフェスタに参加しました。
横浜方面の織り教室生徒さんや友達、専門学校
の時の教え子が沢山来てくれました。
出展者の中に専門学校で講師をしていた先生が
数名いたので会場は同窓会さながらの賑やかで
楽しい雰囲気に包まれました。

私は裂き織りの小物やシルクとナイロンフィルムの生地を
板締め絞りしたスカーフを出品しました。

赤レンガ倉庫の目の前は海、時折潮の香りが
ぷーんとしたりして、ちょっとした旅行気分の
2日間でした。
搬出は(ひ)が手伝ってくれて横浜駅近くの
立ち飲み屋でささやかな打ち上げをして帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿