納豆Blog

納豆を究め
納豆と共に生きる
納豆ブログです。

納豆を・・・

2004-11-08 | 納豆つれづれ





退かしてみれば・・・








プレステ2。








納豆のパックより薄ッ!!!




新型プレイステーション2の、納豆による比較でした。



注)上から撮ったから隠れているだけで、実際は納豆2パックより面積は大きいです。




明日夜9:15はねばる女第4回ですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました ()
2004-11-10 07:55:18
はじめまして。

なんか黒いものが出てくるので「なんじゃ?」と思ったらまさかPS2だとは!笑い転げてしまいました。いやはやPS2は薄いんですね。



ところで、この「こつぶ」は僕が一番好きな納豆です。たしか前は3段重ねでしたよね。ちなみに僕も納豆大好きで、2日に1度ペースで食べています。
返信する
Re:笑いました (がわっち)
2004-11-10 14:38:57
はじめまして、コメントどうもです。



新型プレステ2の薄さには驚くばかりです。

省スペースなので部屋に優しくて満足度大!



しかしゲームソフトを一緒に買ってないので

さっそくインテリアになりつつありますが・・・



「こつぶ」は私もよく買う納豆の1つです。

近所のスーパーで4段重ねがいつでも¥100

(特売日は¥88!)で売っているので

非常に経済的です。



最近は3段重ねのものが多いですが、沢山食べる

身としては4段ももっとリリースして欲しいところです。
返信する

コメントを投稿