海と亀

飼ってるリクガメ(マルギナータ、ヒガシヘルマン)のこと、たまに趣味のダイビング、ちょい釣のこと

5孵化仔、巣立って行きました。。。

2016年05月29日 18時30分53秒 | イベント
『九州レプタイルフェスタ2016』を無事に終えて、帰路の新幹線の中です。

ヒガシヘルマン孵化仔8かめを連れていきましたが、うち5かめが良いご縁に恵まれ、
我が家から巣立って行くことになりました。。。

孵化仔たちが、飼い主さまとご家族さまの癒やしとなり、幸せに過ごしてくれることを願っています。


そして今回も、懐かしい再会と新たな出会い、楽しく充実したを過ごすことができました。

何より嬉しいのは、これまでに我が家の孵化仔をお迎え頂いた飼い主さまたちのご訪問!
孵化仔たちの元気な様子、成長した姿を知ることができ、ブリーダー冥利に尽きます。。。



最後になりましたが、
孵化仔をお迎え頂いた皆様、
ブースを訪れて頂いた皆様、
ご一緒頂いた出展者の皆様、
主催者・スタッフの皆様、
心より御礼申し上げます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルギ♀ちゃご、2度目の産卵! | トップ | ヘルマン♀くう、やっと産んで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(__) (たなけん)
2016-05-30 04:39:56
5かめちゃんたち新しい飼い主の方々のもとに巣立って行かれたんですね(^^)
新しい出逢いそして再会と充実した九レプでしたですね(^o^ゞ
本当にお疲れ様でしたm(__)m
昨日は良い出会いありがとうございました!! (中村)
2016-05-30 07:42:44
福岡の中村です!

昨日はありがとうございました(*^^*)

早速帰って元気にレタスを食べてくれたので一安心しました(^-^)

とても人に慣れている感じで、近くで見てても動じず食べていました!!笑

かめのこかふぇさんが大切に愛情をもって飼われてあったのがよくわかました(*^^*)
これは九れぷでお話させていただいた時も感じとれ、購入の決め手になりました(^-^)

名前は息子がリクちゃんリクちゃんいっているのでリクになりそうです笑

わからないこととかご相談させていただくかとおもいます!!これからもよろしくお願いします(*^^*)
お疲れ様でした! (クロカメ)
2016-05-30 17:00:56
素敵な出会いが沢山あった様で、充実した九レプだった様ですね!本当にお疲れ様でした!
たなけんさま (がびお)
2016-05-31 00:16:57
ありがとうございます。
今回は孵化仔5かめが無事に巣立って行きました。。。

私にとって今回で4回目の『九レプ』、お迎え頂いた新しい飼い主様はもちろんですが、
前回までに巣立って行った孵化仔の里親様、お迎えはなくとも毎回訪れて頂く方々、
回を追うごとに充実した時間となってきています。

私自身にとっては、生まれ育った地元でのイベント、初めて出展したイベント、
すっかり‘ホーム’という気分ですね。。。

次は秋の『ぶりくら市』、お互い頑張りましょう!
中村様 (がびお)
2016-05-31 00:32:44
昨日はありがとうございましたっ(^人^)
加えて、先日の書き込みでは大変失礼いたしまして、申し訳ございませんでした。

当初のお目当ての仔ではなかったように思いますが、
15くう4号は、安定した成長をみせてくれ、体力・健康とも良好な仔です。
良いご家族に巡り合えて、新しい環境でも元気に成長してくれると信じております。

何か気になること、解らないことがございましたら、是非ご連絡ください!
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
クロカメさま (がびお)
2016-05-31 00:35:00
ありがとうございます。

私にとって4回目の『九レプ』、お迎え頂いた新しい飼い主様はもちろん、
前回までに巣立って行った仔の飼い主様、お迎えはなくとも毎回訪れて頂く方々、
回を追うごとに、充実した時間となっています。

次は秋の『ぶりくら市』、お互い頑張りましょう!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事