鎌倉の音楽教室(ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、フルート、声楽、赤ちゃんからの音楽教室)&英語教室♪ Gauri

0467-22-6324 gauri1016@mac.com
ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラフルート、声楽、英語教室

一般社団法人GAURI無料親子コンサート〜ハッピーコンサート〜

2018年07月30日 | Weblog
ガウリのホームページはこちらでございます。
ぜひご覧下さいませ💓





先日、今年3月から始めました一般社団法人 GAURI主催無料親子コンサート、第4回目のハッピーコンサートがございました。
毎月行っておりまして、来月は8月25日にございます











赤ちゃんが泣いてもお子さんが踊ってもOK🎵なコンサートでございます。
今回も結局鎌倉市長谷まで片道1時間かかる茅ヶ崎や、遠く川崎から多くの親子さんが音楽を楽しみに来てくださいました
こういうの、無いのでとても嬉しいですと皆様がおっしゃいます。
ご近所に当たり前にあれば良いのにと思いますが、会場費や出演料をサポートするスポンサーがいるか、演奏家が無償協力しない限り成り立ちませんので、確かに無いのかもしれないですね。
自治体主催のワンコインコンサートなどたまに見かけますが、大きなホールも良いですけれど、こちらでやっておりますように、楽器の振動が伝わる近さでの生演奏は格別かと思います。


次回は、お教室に置いてある1つのアップライトピアノを調律師さんに分解していただき、ピアノの中身をご覧いただいて、楽器というものへの興味をより深く出来たらと思っております。
その後、グランドピアノがございますお部屋に移動してのミニコンサートとなります。
よろしければ是非ご参加ください🎵
お申し込みはガウリまで。gauri1016@mac.com✉️ 0467-22-6324☎️



先日、一般社団法人GAURIの顧問をしてくださっているシンガーソングライターの玉城ちはるさんが、鎌倉で講演&コンサートしてくださいました。
満席の会場客席では、皆様が泣いていらして😢、感動されていました。
毎年秋には、立川市で同じような舞台を私のピアノ伴奏でしております。


そして、全国でコンサートツアー中の彼女
チラシ右下に、一般社団法人GAURIの事を載せてくださっています。感謝♡


9月15日には、法人理事をして下さっている大阪大学名誉教授の丸山剛郎氏と千葉大学医学部で研究をされているドクター亀田義人氏による「鎌倉健康講座〜認知症を予防・改善して健康長寿〜」を主催いたします。
お二人のご研究内容が素晴らしく、是非鎌倉の方達にお話しして欲しい!といきなり思いついての開催でございます。
入場無料、鎌倉市役所前にございます商工会議所地下ホールにて行いますので、是非ご参加くださいませ。
お申し込みは一般社団法人GAURIまで。
gauri1016@mac.com✉️ 0467-22-6324☎️

よろしくお願い申し上げます。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Musicschool Gauri Summercon... | トップ | 相馬市長 立谷秀清氏 全国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事