鎌倉の音楽教室(ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、フルート、声楽、赤ちゃんからの音楽教室)&英語教室♪ Gauri

0467-22-6324 gauri1016@mac.com
ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラフルート、声楽、英語教室

丸山剛郎先生のご講演

2017年12月31日 | Weblog
ガウリのホームページはこちらでございます。
ぜひご覧くださいませ💗







2月11日(日)に、大阪大学名誉教授でいらっしゃる丸山剛郎先生とテレビでもご活躍の脳学者でいらっしゃる澤口俊之先生のご講演が、鎌倉女子大学二階堂学舎でございます。

丸山先生は本物のエレガントな御方でいらして「お苦しみの方を少しでも助けれ差し上げられる力が自分にあるのに、それを成し遂げない事は申し訳ない事だ」とおっしゃって、患者さんに尽くされています。

確か、私の記憶なので細かな事が違うかもしれないですが、日本の審美学会と世界の審美学会を作られ代表をされていた御方でいらして、歯並び・審美のことをされてきて、なによりもアゴのかみ合わせが大切である事にゆきつかれ、研究をされて、アゴのかみ合わせのお見立てをされるカリスマとなられています。

歯並びは皆さん気にされますが、身体のためには歯並びの前にアゴのズレを治してからでないといけないそうです。それが知られていないので、もっと多くの方に知っていただいて皆さんに健康で幸せになっていただきたい想いで講演をなさると思います。

首、肩、腰などの痛みはもちろん(40肩50肩も劇的によくなるそうです)、脳への血流がよくなることで、能力アップだけでなくアトピー性皮膚炎の改善や鬱病の改善までと、非常に広い効果があるようです。
血流、命ですね。



先生は銀座と芦屋と和歌山で診療されていましたが、鎌倉駅前でもお始めになり、まだ先の長い人生でズレてない方が良かろうと、私も治療を始めました。
99%の人がズレているそうです。
寝ている時や人とお会いしてない時に器具をつけるだけなので、とても楽です。


会場となる鎌倉女子大二階堂学舎は、鎌倉駅からバスですぐの杉本寺で降りられてすぐです。
来年四月に私もチャリティコンサートをやらせて頂きたいと考えいる素晴らしい会場です✨








お申込みはこちらまで↓
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマス🎄 | トップ | 新年☀️&室内楽会♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事