鎌倉の音楽教室(ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、フルート、声楽、赤ちゃんからの音楽教室)&英語教室♪ Gauri

0467-22-6324 gauri1016@mac.com
ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラフルート、声楽、英語教室

一般社団法人 GAURI

2018年03月25日 | Weblog
ガウリのホームページはこちらです。
ぜひご覧ください







この3月、一般社団法人 GAURIを設立しました。
非営利を徹底し2〜3年後に公益法人を目指しています。

音楽教室と同じ名前ですが、全く別のものです。
GAURIとはネパール語で「神聖な白」というような意味です。GAURI山脈という神が宿ると言われる山がありとても大切に思われている言葉です。22年前突然弟が亡くなった時、その保険金をネパールのストリートチルドレンの為に寄付し、彼らが自立する為の工場「GAURI」を親が作りました。弟の愛称がゴリさんで、ガウリともゴーリとも読む同じ名前に縁を感じてつけたそうです。

一般社団法人GAURIは「ママの幸せは子供の幸せ」「優しい日を増やそう」をコンセプトに、毎日頑張られているママがお子さんとご一緒に優しい時間を共有し楽しみ癒され、帰り道にもっと親子仲良くなる、優しい声でお子さんとお話ししたくなる無料イベントを開催致します。

優しい時間が世の中に増えたら、ママの不安が消え癒しに変わったら、虐待やイジメ・産前産後のうつが少しでも減るかもしれない。逆に、虐待やイジメは優しい時間以外の方法で減る方法が思いつきません。
これまでも個人的に地域の親子の為に無料コンサートを開催して参りましたが、法人にしてもっとちゃんとやろうと決意致しました

4月に大きなコンサートを控え、その練習もございますが、いま自分でスマホで無料ホームページが作れますので、作成中です。
こちら
未完成ですが、よろしければご覧ください。
雛形通りに作るタイプで、本当はこうしたいとか、何これ?とか、色々ございますが、身の丈にあったものを作ります




昨日、法人化して第一回目のイベントがございました。


そのうち大きなイベントもと思いますが、まずはアットホームにガウリの一階で行って参ります。
江ノ電鎌倉駅や極楽寺駅に貼ってくださったら、31名ものお申し込みを頂きました♫


朝からレッスンを致しましたあと、会場セッティングをして共演者と合わせ。
慣れた間柄で、なんでも一回でスッと決まりとても楽でありがたいです。
心もご一緒してくださっていて、いつも本当に心強いガウリの講師先生方です💞




ホンワカと楽しく、ゆっくりしたお時間でした。
大人のパパママが癒されるクラシックの名曲と、子供達がウキウキするディズニーやジブリを混ぜたプログラムに致しました😃



次の一般社団法人 GAURIとしてもイベントは4/15日曜にございます、鎌倉女子大二階堂校舎 松本尚記念ホールでのチャリティコンサートでございます。
こちらは有料で、インクルージョンネットかながわさんへ寄付されます。
是非お越しください


そして、無料イベントと致しましては、5/12土曜日にカラーセラピストの友人にご協力頂きまして、親子でぬり絵カラーセラピーとハッピー❤︎コンサートの組み合わせです♫
まだぬり絵が出来ない未就園児や赤ちゃんには、お母様がカラーセラピーされている横で、未来のぬり絵を育んで頂きたいと思います。

こちらもぜひお越しくださいませ。
お問い合わせ、お申し込みはガウリまで。
gari1016@mac.com 0467-22-6324













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸山剛郎先生&澤口俊之先生... | トップ | 古民家でヨガ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事