気任せ足任せに Run freely

冬眠前のカブで

今朝は比較的暖かい!6℃ 

霜も降りて無い、晴れる予報!

霧が~(-"-) でも出かけてみよう

今日は野食ツー、野天飯ですね。

 

県縦断駅伝と時間差付けて渋滞回避 

 

紅葉も終わりかけた山の中トコトコ

  箕輪ダムが見えてきた

 

ダム下の公園で昼飯~

紅葉シーズンには観光バスも立ち寄る有名「紅葉所」 

今時期は、ひっそり 

小さい子供連れのファミリーがキャンプの練習中

土が見えない!落葉の絨毯

下に何があるか不安・・・地雷あるかも

 

ショボい焼き肉(^_^;) 

でも 

外で食えば美味い! ビール飲みてえぇ~

今日は、ノンアルで我慢して

 

そして裏林道を爆走

カラマツ落葉一面の林道にはマイッタ 危ねぇ 危ねぇ 

雪道と同じツルツル、Fブレーキは使えない

下りはビビりまくり、Rロックしまくり、ケツ振りまくり 

帰路途中でちょっと休憩がてら見学

 

映画「ひぐらしのなく頃に誓」のロケ地とか・・・ボロボロの廃校

竜宮レナが前原圭一たちを人質にとって立て篭ってた「雛見沢分校」

旧湖南小学校後山分校 

もうじき崩壊しそう、保存するには難ありかな?  

 

しかし、静かだ~

今シーズンはこれで〆かな~ 

 

 

 


お気に召したら、クリックしてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事