2020年もよろしくお願いします☆

2020-01-01 22:19:57 | 小部屋日記
2020年!!

なっちゃいましたねぇ☆


まずは皆様、

あけましておめでとうございます☆


昨年の私は、
商業演劇の世界を引退して、教えを中心に生活をしまして。

その分、今まではスケジュールで断るしかなかった小さいイベント等を思う存分できまして。

気づけば、1年間の本番数が30本を越えるという(◎_◎;)

そりゃあお休みもないわけですが、
自分でスケジュールを組める分、ちゃんと組まないとこういう事になるんだなと痛感もしました。


今年の目標は、ちゃんとお休みするという事。


昨年は、旅行はおろか、遊びに行くという事すら一切できなくて。

自分だけならまだしも、嫁に申しわけなかったなという事と、
昨年子供が産まれた事により、ちゃんと家族の時間も作ろうと思っています。

まぁ、まずちゃんと生活できるだけの収入がないので、
何言ってんだって感じですが(^_^;)

お金よりも、やっぱり大事にしたいものがあるんですよねぇ☆

仕事もお金は大事ですが、やりたい事や、こだわりはちゃんと持っていきたいと思います。

今年はまた新しい仕事も増えていきそうなので、
気を引き締めて、そして、自分らしく、
頑張りたいと思います!!

何はともあれ、今年も皆様、
「がうち」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2020-01-02 22:27:34
がうちさん、あけましておめでとうございます(^O^)
2019年はがうちさんにとって挑戦の歳でしたね^ ^
がうちさんがやりたかった事沢山出来て本当良かったと思いますよ^ ^
そして希子ちゃんが生まれた事で人生の考え方とか変わってきたんじゃないでしょうか?
希子ちゃんと奥さんの為に2020年は少し余裕でお仕事されてもいいかもですね( ´ ▽ ` )
私もこれからもがうちさんを応援していきますね♪
703さん☆ (がうち)
2020-01-03 12:20:58
あけましておめでとうございます~☆
そうですねぇ、人生の考え方...とまではいかなくても確実に生活のリズムは変わってますし、新しい人生になっているかもしれないです(^_^)
応援本当にありがとうございます!!

コメントを投稿