筋肉2

2012-12-28 11:30:30 | 小部屋日記

全身に刺激を与えたあの現象が、君の体に再び!!

.

「きんにくつう」

.

.

.

イエス!!

.

久々になってしまったのですよ(@▽@;)

.

.

昨日のリハでリフトいっぱい練習したら、今日の朝バッキバキ。

.

う~ん、1日で来てよかったというべきなのか、

普段使わない筋肉を使うからなるわけで、

ちゃんと使ってなかったんだなと反省するべきなのか...。

.

でも何気いい筋トレになるから、また持ち上げさせてもらおうっと(笑)

ってか、普段からもっとやっておくべきなんですよね(^_^;)

.

.

うむとりあえず今日は忘年会!!

.

今年の事は忘れて来年から頑張ろう(笑)

.

.

.

と言って来年になったら今年は体を休める年にしよう、とか言ってそうなアタシ(@▽@;)(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里美)
2012-12-28 17:57:10
お久しぶりです^^*
4年ぶり?くらいにコメントします~笑
って、もう忘れておられますよね;;

私の筋肉痛は5日後らへんに
やってきます・・・
まだ18歳なのになぁ笑笑


里美さん......お久しぶりです~!!コメントあり... (がうち)
2012-12-31 13:58:02
里美さん......お久しぶりです~!!コメントありがとうです☆
覚えてますよ~(^_-)もう18歳になったんですね~、時がたつのは早いですなぁ。
筋肉痛、アタシはすぐ来るのにヘタしたら3日間位痛いまんまですわ(^▽^;)
またいつでもコメント書いていってくださいませ~☆

コメントを投稿