またしても?!

2009-11-25 00:38:05 | 小部屋日記

パソコンにやられております(*_*)

.

今小部屋を更新しようと、インターネットを開きましたら.....。

なんかいつもと様子が違うぞ?(・_・;)

.

あれ?なんかトップページが変わったみたいだわ。まぁ、別に何にも使わないから関係ないか.....。

って、ブログのページに入ろうとしたら....。

.

「ログインの方法が変わりました」

.

ふーん..............って。

.

入れないジャン!!(@□@;)

.

.

もう必死にパスワードとか探しましたよ(*_*;)

もうパソコンなんて嫌いだ~!!\(>□<)/(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、大変なことになってる?? (703)
2009-11-25 10:57:22
もしかして、大変なことになってる??

で、その更新しようと思った記事は、何だったのかしら?(^_^;)
返信する
うわ~!!ありますあります!! (あれくん(うそです))
2009-11-25 13:38:32
うわ~!!ありますあります!!
でも、とりあえず書けたということは
なんとかなった、ということですよね?
しばらく書いてなくて忘れることはよくあるけど、変わりましたって、きついですよね!
でも、ケータイだとブログは投稿以外は
やりにくいですよね・・・。
むずかしい・・・。
返信する
703さん......いや、記事自体は大したものじゃ... (がうち)
2009-11-27 11:49:49
703さん......いや、記事自体は大したものじゃないのですが(^_^;)未だに解決していない問題もあり、ホント、難しいですなぁ(>_<;)

あれくんさん......なんとか更新はできるようになったのですが、何が変わったのか理解できてなくて(^_^;)ちなみに携帯からはもっとわからないのでやったことがないです(@_@;)
返信する

コメントを投稿