生きぬき。

2012-08-29 01:48:24 | 小部屋日記

ハイ、息抜きしました。

.

.

今月は丸オフが2日しかなかったので、今日は横浜までちょいと羽を伸ばしに行ってきました☆

.

今日はお天気もよかったし、海沿いで風も吹いてて気持ちよかった~♪

.

そしてなんだか面白い空模様でしたね。

Img_3709

お月さん出てたし。

Img_3708

まるでキャンパス(@▽@)♪

Img_3702

.

.

なのでちょっと色つけてみました☆

Img_3703

アタシはあまり目が強い方ではないので、だいたいいつもグラサンをしているのですが、あえてグラサン越しに撮るとこんな感じに☆

ちょっと素敵じゃない?

.

まぁ、グラサンをしている理由はそれだけではないのですが。

.

.

.

芸能人っぽいから?(笑)

.

.

.

ではなく(^▽^;)

.

.

.

なんか昔から顔を隠すと落ち着くんです。

ちょっと違う自分を出せるというか...、

まぁ、普段いかにアタシが化けの皮を被っているかという事ですね(@m@;)(笑)

.

.

.

そんなこんなで沢山羽を伸ばしたので、また明日から天使のもとで頑張ります!!

.

アタシは翼は生えてないけど、レッドブルを飲めば生えるかしら☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな休日の過ごし方♪ (なーな)
2012-08-29 22:18:48
ステキな休日の過ごし方♪
サングラス越しに写真撮ると
そんな風に写るんですね~(≧▽≦)
そんな撮り方思いつくなんて
これまたステキ☆
がうちさんのサングラス姿が見たいです♪
なーなさん......アタシを見かけたらほぼ確実にサ... (がうち)
2012-09-01 01:39:56
なーなさん......アタシを見かけたらほぼ確実にサングラスしているかと思いますよ(笑)もうちょっと歳とったら、写真を趣味にしてみたいですわ~☆
ウチの旦那サン、写真の仕事してるので、その時は是... (なーな)
2012-09-02 23:24:59
ウチの旦那サン、写真の仕事してるので、その時は是非ご相談を(´ψψ`)
なーなさん......おぉ!!すばらしい☆もしその時が... (がうち)
2012-09-05 01:41:03
なーなさん......おぉ!!すばらしい☆もしその時が来たらよろしくお願いします(^_^)まぁ、その前にいいカメラが買える位稼がないとなんですけどね(>_<;)

コメントを投稿