syo-kai☆12

2013-12-23 03:09:18 | クザリアーナ syo-kai☆

さて、前回のパーフェクトボディに続いて、これまたパーフェクトなお方をご紹介☆

.

こちらの方↓

20131218_115020

小林由佳(こばやしゆか)ちゃんです☆

.

.

彼女こそまさにパーフェクト!!

.

すばらしいスタイル、手足長っ!!顔ちっさ!!細っ!!

しかしてその鍛えられた筋肉美☆

.

彼女は女性のみのアクロバットチーム「Gロケッツ」に所属していて、半端ないアクロバットの技術を持っています、しかも誰よりも美しく飛びます。

まさにアタシの理想としている形。

毎日見とれてしまいますし、よくアクロのアドバイスもいただいています。

.

そんなゆかちゃんは、ゴージャスの舞台も何回も出ていて、アクロのシーンをまとめてくれていたり、とても頼りになる存在。

プロってこういう事を言うんだなぁってつくづく思わされます。

見習おぅ、アタシ.....(>_<)

.

.

あ、言っておきますが、当然のようにアクロだけではございません。

力強く美しいダンス。

キレイな歌声。

安定感あるお芝居。

かっこよすぎるアクション。

どれをとっても一流☆

なんでもできてしまうあたり、かなり自分と近いポジションにいるだけに、若干嫉妬もしますし焦りもします(@_@;)

...と同時にめちゃくちゃ尊敬してます。

アタシよりも若いのにこうなりたいとつくづく思います。

.

.

なんだか褒め殺しだなって感じですが、それくらい非の打ち所のないお方です。

.

あえて言うなら、その完璧がゆえに一見近づきにくいオーラをがにじみ出ている位(笑)

実際には気さくでとってもチャーミングな子なのですけどね(^_-)☆

.

.

.

うーむ、改めてすばらしい人達と一緒に舞台に立てるんだなと再認識。

より稽古が楽しくなります♪

.

.

しかし、最近若干疲れも溜まってきてしまっているので、うまくケアやリフレッシュしたいですね~(@_@)

.

.

.

さぁ!!

今年も後ほぼ1週間。

.

やり残さず、いきまっしょい!!☆