ランドマークタワー

 ミナト横浜のランドマークは、やっぱり「ランドマークタワー」。大阪のあべのハルカスに抜かれるかでは日本一の高層ビルでした。今も東日本では一番高い建物です。なので、恩田の森からもよく見えます。ただ、私が恩田の森に通い始めた15年前と比べると森の樹木が大きくなってきましたので尾根道に足をつけた状態では最上階あたりがわずかに見えるだけと云う状況になってきました。脚立でも立てればもう少し良く見えるようになるのだとは思いますがそうも行きませんので、東電の高圧鉄塔のフェンスの基礎部分に乗って撮ったのが今日の一枚です。森の樹木の葉っぱが茶色に変わっております。むしろ全部落ちきった、冬枯れの森の手前に置いた方が絵としては良いような気がしますが、先週の土曜日にたまたま良く見えましたので撮ってみた次第です。

 blog「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは12月1日に撮影した写真を7点掲載いたしております。穏やかな初冬の森をご覧いただければ幸いです。

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 柚子を収穫 ペーパーレス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。