「ロータス」が2チーム?

 「ルノーF1」が、グループ・ロータスから資金提供を受け2011年シーズンからチーム名を「ロータス・ルノーGP」に変えるんですか? 2010年からF1に参戦している「ロータス・レーシング」も2011年も引き続き参戦するだろうから、だとすると「ロータス」を名乗るチームが二つと云うややこしいことになります。

 2つの「ロータス」を名乗るチームのうち、どちらが正統なロータスであるのか、なんだかややこしいい話になっているようですが、こちらに掲載されている黒をベースにして金のラインをあしらったマシンはなかなか魅力的ですね。黒と金のカラーリングは1980年代のロータス・ルノー時代にJPSがスポンサーに付いた時のものですね。シックな色の中に、翼端板についているTOTALの赤も効いています。


 例によって記事本文とは何の関係もない今日の一枚は、先週日曜日に訪れた別府での一コマ。「地獄」とは、温泉が噴き出しているところ八か所の俗称で、これを見て回る「地獄巡り」の観光バスツアーがあったりします。って、乗って見て回ってきました(^^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リコーがフォ... ポスタリゼー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。