弦を交換してみました

 特にA線とD線の音の立ち上がりが遅くなり、時々裏返るようにもなってきたので思い切って4本共取り替えてみました。銘柄はこれまでと同じでA線とD線がLARSEN、G線とC線がCHROMCORです。銘柄は同じと書きましたが、注文時の勘違いでCHROMCORがPlusではなくてノーマルですが、G線からD線への繋がりはむしろこちらの方が良いようです。C線は少しふくよかさが足りない感じですので次回はG線ノーマルCHROMCOR、C線CHROMCOR Plusにしてみようかと思います。


 「恩田の森Now」 http://blog.goo.ne.jp/ondanomori に、ただいまは 7月10日に撮影した写真を4点掲載いたしております。梅雨の晴れ間(もしくは梅雨明け直後)の森の様子をどうぞご覧ください。なお、先週末も都合のために恩田の森に撮影に行くことができませんので、blog「恩田の森Now」への掲載もお休みとなりますことをお知らせいたします。次回は来週月曜日の撮影を考えておりますがどうなることやら・・・

To the author of this page: gaucheadgc(at sign)gmail(dot)com
Type "ijnuG ihsoyiK" adversely, and find me on Facebook.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  夾竹桃 言葉のお遊び... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。