ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

ミュージカル「生きる」/御園座

2020-11-29 23:02:11 | 舞台、映画観賞
昨日の補足…
いつもよりなら9月にあるひろみさんのコンサート、
このコンサートで、私の夏が終わる!みたいな感覚があるので、
夏の一大イベント、“夏フェス”と読んでいるのですが…
声援できない分、拍手したり振りを大きくしたせい?で、
今日は腕がダル~い( ̄~ ̄;)
コンサート後遺症ですね…

でも、そんな後遺症にも負けず、
今日出掛けたのは、こちら。

名古屋御園座で、上演中のミュージカル「生きる」を観てきました。
東京で観る事も考えたのですが、名古屋で公演があるので今回は御園座さんで、
鹿賀丈史さんの回を観ました。

鹿賀さんの演技、素晴らしかったです。
実は鹿賀さんの役は市村正親さんとのダブルキャスト。
迷ったのですが、私の主人公のイメージに近い鹿賀さんの回にしたのですが、
ライブ配信があるそうで、
観たかった市村正親さんの明日の回も、アーカイブで観られそうです。

ミュージカルの感想は、市村さんの回を観たあとで、纏めたいと思います。
さあ、明日は月末です。
気合い入れて、頑張りますo(^o^)o

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 季節はずれの“夏フェス” | トップ | 明日から師走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怠惰な日々に・・・ (伊豆の花)
2020-11-30 17:09:01
こんにちわ

お仕事をこなし、休日には東や西に移動し、ホント、ガチャピンさんの行動力は、何から生まれて来るのでしょうか・・・
若さかだよなと思っていたら、我が友人(少しばかり年長)も、先日「天橋立」に行って来たと言うし、コリャ、若さだけでなくて根本から違う何かがある・・・と気づきましたよ。

毎年、私が企画していた「親しい仲間内の忘年会。さえも、今年は、何だか気分が上がらず、その一人と「ささやかにランチ」をする事に変えた程です。
何だか、「コロナ自粛」と空念仏を唱えているけれど、ホントは、ただ、怠惰に染まっているだけのようですよね。
タイミング (ガチャピン)
2020-11-30 23:36:04
伊豆の花さま、こんばんは。
私は根はぐうたら大好き人間なんですが、
まあ、好きな事だと動きは早い!
(誰でもそうかな)
高齢者の方々と接していると、あれもしたかった、これがしたかった…と言われる方がみえます。
ご主人が病気になったり、介護をしたり…そしてじぶんの身体が…という方を見ていると、
いつか…ではタイミングを逃してしまう…と思い、
できる時間とお金(これ大事ですね)があるなら…と
考えています。
母がいるし、仕事もあるし、自分の身体だっていつ、どうなるかはわからない…
と、ただの遊び好きをなんとか理屈付けております…

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事