ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

ラッキーです!

2015-04-25 21:49:08 | 私的私語
先日のZip-FMのマンマ・ミーアDay、
夜になって、ちょっと一息の時間に
リクエストをしたのですが…
(曲はthankyou for the music)

所々、聴き逃したりして…
いろいろマンマ・ミーアグッズとかの
抽選あったようですね…
と、他人事のように思っていたら…
今日、ピンポーン
なんと!マンマ・ミーアグッズ届きました!
えっ、私、当選してたの
わ~っ!ラッキーです


ペンライト、
いつも劇場で迷ってたのよね…《*≧∀≦》

これで、佐野ハリーと弾けられます!
だから…佐野ハリー、もうしばらく
名古屋のエーゲ海にいてくださいませ…(祈)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶店 | トップ | おうちカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャピンさんへ (ソナタ)
2015-04-27 08:40:28
当選したんですね。おめでとう!!
ペンライトと手帳ですね。
良かったです。
ガチャピンさんに運が寄って来たようなので、引き続き何か運試しするのも良いかも知れませんね。
棚からぼた餅⁉ (ガチャピン)
2015-04-27 23:10:43
ソナタさん、こんばんは。
ペンライトはあればいいなぁ~って思っていたので、
本当にラッキーでした(*^^*)
良い運が巡ってきているといいんですが…
宝くじ、買ってみましょうか(^^ゞ

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事