がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

デジブック 『稲村ケ崎からの富士山』

2015-11-04 22:01:56 | 富士山

11/4は朝から良く晴れていたので、きっと富士山が見えると思い
稲村ケ崎古戦場跡へ出かけました。
日没まで時間があったので遊歩道を歩いたり秋の花を見つけたり
楽しい時を過ごしました。






展望台からのススキと富士山


稲村ケ崎の裏側と光る海


日没は午後4時40分頃




美しい富士山のシルエットが見られて来たかいがありました。
11月なのに暖かく気持ち良かったです。

デジブックも作りましたのでお暇がありましたらご覧ください。


デジブック 『稲村ケ崎からの富士山』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2015-11-05 08:13:26
稲村ガ崎からの富士山は本当に綺麗ですね。刻々と変わっていく夕暮れの眺めは最高です。
返信する
多摩 NTの住人さま (がちゃばば)
2015-11-05 11:14:27
さそくお越しくださって有難うございます。
天気予報を見て今日が一番と思って来ました。
富士山と日本の秋、本当に素敵と思いました。
返信する
Unknown (kiyoko)
2015-11-06 08:34:56
今朝も富士山はきれいでした。海、山の景色のあるところ
に住んでいてよかったと思います。
返信する
kiyokoさま (がちゃばば)
2015-11-06 20:41:54
暖かく空気が澄んで気持ちのいい毎日です。これから冬にかけて富士山撮影が楽しくなります。
日本人は富士山大好き、「ぷらタモリの富士山登頂」も良かったです。
返信する
稲村ケ崎と富士山 (風花)
2015-11-08 15:05:13
こんにちは

しばらくパソコンから離れていましたが
悠遊からココログに移り風花でブログを立ち上げました。
お暇な時にでもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

DBを見せて頂きました。
富士山がとてもきれいに撮れていて雄大な姿が
印象に残りました。
海とツワブキも良いですね。
とても素敵な風景を見せて頂きました有難うございます。
返信する
富士山 (ころん)
2015-11-08 15:29:35
稲村ヶ崎から見る富士素晴しいです。
綺麗なお写真です・
ススキと富士秋の一日眺めていたく成りました。
返信する
風花さま (がちゃばば)
2015-11-08 15:51:59
ココログからのコメント有難うございます。
秋の海と富士山、よくここから撮りますが
その時その時の変化があり楽しんでいます。ツワブキはたくさん生えていて見頃でした。
返信する
ころんさま (がちゃばば)
2015-11-08 16:25:42
富士山とススキは、今日一番好きな写真です。太陽は富士山と少し離れたところに沈みました。いつ見てもいい風景です。
返信する
Unknown (kiki)
2015-11-11 18:30:41
稲村ヶ崎からの富士山はすばらしいですね。
デジブックを見させていただき感動してます。
夕日に映える富士山 日没の海の美しさ 素晴らしいですね。こんな近くに住んでるなんて羨ましいです。
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2015-11-13 12:04:18
大好きな光景です。いつ来ても感動します。平日にもかかわらず大勢のカメラマンが集まっていました。
デジブックも見ていただき有難うございました。
返信する

コメントを投稿