がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

鎌倉花火大会

2007-08-16 22:51:54 | Weblog

8月10日は、鎌倉由比ガ浜に花火を見に行きました。


6時半頃海へ向かう若者たち


屋台も沢山出て賑わっていました。


水中花火です。


風が少なく前の花火の煙が漂い撮影困難でした。


鎌倉花火の目玉、水中花火は、見事でしたが、
ご覧のように失敗に終わりました。
でも砂浜いっぱいの人々といっしょに歓声を上げた
夏の夜、幸せを感じました。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中花火 (アルママ)
2007-08-17 08:53:49
お早うございます。
あちらこちらで花火の話題が賑やかですね。

水中花火は初めてです。
海でなくては出来ない花火でしょうから、写真から素晴らしい光景を想像しています。
返信する
楽しそう ()
2007-08-17 11:12:22
本当に、パワフルで楽しそうに撮っていらっしゃるのが伝わってきます。
返信する
アルママさんへ (がちゃばば)
2007-08-17 11:48:17
コメント有難うございます。水中花火、何隻もの舟から一斉に上がった最終回は圧巻でしたよ。
返信する
苺さんへ (がちゃばば)
2007-08-17 12:24:33
行きは良いよい帰りは怖いでした。鎌倉駅前の混雑は、大変なものでした。
やはり花火は、デジカメを気にせずゆっくり見るものですね。
返信する
すごいですね (tomato)
2007-08-17 18:15:44
鎌倉の花火大会にも行かれたのですね。お元気ですねー。江ノ島と比べていかがでしたか?水中花火とは素敵ですね。
返信する
tomatoさんへ (がちゃばば)
2007-08-17 23:37:38
江ノ島のほうが、風があり、煙の影響が少なかったようです。鎌倉は、水中花火が素晴らしかったです。
返信する

コメントを投稿