がちゃばばのひとりごと

いつまでも若々しく

今日の富士山

2019-04-16 15:46:28 | 富士山
桜を追いかけていて、富士山を暫く写しませんでしたが、
今日の散歩は遠藤の畑の富士山が見える場所へ。
良いお天気でくっきり青空に映える富士山を撮ることが出来ました。






思ったより雪がまだたくさん残っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤナギが風に吹かれていました。


ハナミズキも咲きだしました。




ツツジの季節になり始めました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナガミノヒナゲシ




野の草たちも今日の暖かさに嬉しそう!

歩いていて汗をかいたのは久しぶりでした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2019-04-17 11:52:35
綺麗な富士山ですね。私は昨日、新幹線から見ました。3月頃は雪が少なかったですが、4月に冷え込んでまた積もりましたね。
返信する
富士の雪 (ころん)
2019-04-17 18:25:46
散歩で見える富士大きく見えてきれい・・
ハナミズキ咲き始めました・可愛い花・大好きです。
野の花達お目覚めですね。

返信する
Unknown (kiki)
2019-04-18 10:37:55
雪のかぶった富士山 近くから眺められて幸せですね。
黄色 ピンク それぞれの花が富士山にあっていますね。
こちらではまだ咲きそうもない花が、きれいに咲いて
すっかり春を感じさせられます。

今 富士通のパソコン教室に通いはじめ、来週私のパソコンを持ってココログからの送信できるよう見てもらいます。
返信する
多摩 NTの住人さま (がちゃばば)
2019-04-18 17:08:14
新幹線からの富士山は、大きくていいでしょうね。でもあっと言う間に通りすぎるかしら?
返信する
ころんさま (がちゃばば)
2019-04-18 17:20:02
久しぶりに富士山を写しました。良いお天気でくっきり見えました。ハナミズキは私も大好きな花です。
返信する
kikiさま (がちゃばば)
2019-04-18 17:24:04
富士山が眺められる場所に住んでいて嬉しいです。野山は春の花で綺麗です。
パソコン早く分かるといいですね。
返信する
がちゃばば様 (monkey)
2019-04-22 21:41:08
今晩は
今の時期でも富士山が見えるのですね。
まだ雪が随分有りますね。
いよいよ本格的な春の趣で、新緑・はなみずきその他いろいろな花が出揃ってきてとてもきれいです。
返信する
おはようございます (たなちゃん)
2019-04-23 09:36:32
富士山が良く見えるとこのようです
いつもより雪が多く感じます
ヤナギが風で揺れてるのがよくわかります

返信する
monkeyさま (がちゃばば)
2019-04-24 21:59:28
この日は良く晴れていて見ることが出来ました。雪は寒い日もあったので多かったです。新緑の綺麗な気持ちのいい季節になりましたね。
返信する
たなちゃんさま (がちゃばば)
2019-04-24 22:02:19
寒い日もあったので思ったより雪が多かったです。
柳の新緑は、風に揺られとっても綺麗でした。
返信する

コメントを投稿