クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

9月3日(水)のつぶやき その1

2014年09月04日 | つぶやきまとめ

野村(証券)のウォーロード。
寝ぼけて謎受信。


蛙を用いる遊びが流行って不衛生だから水道を停止
ブランコで高く跳ぶ遊びが流行って危険なので撤去
滑り台の上から放尿してる子供が目撃されたので撤去
草むらに犬の糞が隠されて不衛生なので除草
腰掛けてゲームする子供がいるのは気に食わないので椅子撤去

そこには何もない土地が残った

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

後に引っ越してきた人に『ここのスペースは何?』と聞かれて『そこは公園なんです』と答える時の私の顔は恐らく哀愁に満ちていたと思う

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

「最近子供を狙った犯罪が増えた」
「いえ、減ってます」
「数は減ってても凶悪化してる」
「殺人等の重犯罪も減ってます」
「少子化で減ったように見えるだけ」
「人数比で見ても減ってます」
「データがおかしい」
「法務省の犯罪白書です」
「それでも増えている!」

STAP細胞かよ

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 オチで噴いた(⌒ω⌒ )<半裸で


事故が8割減少する信号のない円形交差点「ラウンドアバウト」が日本でも始まる media.tabipedia.net/2651/ pic.twitter.com/fGkc4a7xzI

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

事故は減るが代わりに交通量が適正でないと大渋滞という地獄を見ることになるのがラウンドアバウト pic.twitter.com/shN0w86QZ7

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 多磨霊園のラウンドバウトでさえなれない奴が迷ったり逆走すると言うに(⌒ω⌒ )


オタクとギャルがわかり合うパターンをもののけ姫のラストで考えたところ。ギャル「お前は好きだ。でもオタクを許すことはできない」オタク「それでもいい。ギャルは渋谷。私はアキバで暮らそう。共に生きよう。会いにくいよ。山手線に乗って」 遠いけど案外狭い世界でみんな生きてる気がしてきたよ。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 (⌒ω⌒ )<腹抱えて笑った


「さえない貧乏人の家にいきなりツル美女が嫁に来て高価な織物までくれる」とか、「さえない牛飼い男のところに天女が来て嫁になってくれる」みたいな物語がれんめんと語り継がれてる国で、「男ならアニメの美少女なんか愛でてないで、成熟した三次元の女性としっかり恋愛しろ」とか言われましても

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

僕は都庁職員だったけど、ビッグサイトを所管する港湾局の知人は「あれは拙いよ。都の施設で猥褻物の即売会やってるのかって言われちゃった」と頭抱えてた。それでも港湾局は「もう別の場所でやってくれません?」とは言ってない。港湾局が都庁内外の批判に耐えていることを忘れないであげてほしい。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

やひろさんの深夜のリツイート祭りは、さながら百鬼夜行。デカマスターもぶった斬る。(⌒ω⌒ )<上手いこと言った気分(⌒ω⌒ )<でも半裸


「○○日ってヒマ?」とまず相手の予定の有無を尋ねてから、そのあとで要件を伝えるような誘い方をするヒトって多いけど、あの手法は法律で固く禁止してくれないかな。言っておくが、ヒマかヒマじゃないかは、その要件次第で決まるのだよ。よく覚えておいて欲しい。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

Depends. も言える日本人。
(⌒ω⌒ )<『NO! と言える日本人』だかなんかのノリで。


Somebody: Do you have a time next Saturday?
You: Depends.
That guy: Okay, then...


「あと、どれくらい包めばいいの」
友人の結婚披露宴に呼ばれた、披露宴デビューの女子の気持ちを、菊地真が熱く歌い上げます!!(⌒ω⌒ )<『迷走Mind』、聴いてください! #imas #USOmas


最近「見下しビジネス」という語感を思いついて気に入って多用しておる

憐れみを売りつけるチャリティービジネスだったり、しょーもない芸能人のスキャンダルだったり冷蔵庫に入る奴だったりあの感じ。

と思ったら既にこれがあった pic.twitter.com/5hjwBmK478

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

働きすぎで身体壊してからは
心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

自分がそれやったら高田純次さんの発言力が高過ぎてアレになる様が容易に想像できるw

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@luntaro 最初にあなたが修造の顔にかけた、赤バッテンのマスクを取る勇気さえあれば大丈夫ですよ(⌒ω⌒ )<おはよーございます


ヒロシマなう。(⌒ω⌒ )<麗ちゃんに食べに行く予定。


御殿場のホテルより部屋数 絶対多いはずなのに、洗濯機・乾燥機が2セットしかないって何んなん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿